ちくびの色を薄くすることに成功!あの美白クリームに感謝!

ちくびの色が濃くって焦っていましたが、雑誌で見かけた美白クリーム「ホワイトラグジュアリープレミアム」を使って大成功、ピンクまではいかないですが、黒ずみが薄くなってなんとかくいい感じです。これで恋愛にもちょっと積極的になれそうです。

ちくびの色の黒ずみを薄くしたい!

23歳、就職したばかりのOLです。

最近、ちょっとショックな事があって。
同じ会社の同期で、ちょっと姉妹のように仲よくなった子がいて、その子が彼氏にフラれてしまったんです。

よくある話じゃん、と思うかもしれませんが。

なんとその理由が・・・
ちくびの色が黒ずんでいること、だったそうです。

別れ際の言葉が
「おまえ、遊んでるんだろ?まあ楽しくやったら」
だって。

「そんなことってあるの?」って。
そんなことを理由に人との付き合いを切るなんて・・・。そんな男、こっちから捨ててやれ、なんて言って励ましたりして。

で、ショックだったのはここから。

会社の研修でいっしょにお風呂に入った時に何気なく「どんだけ黒いの?」と彼女の胸に目をやると・・・

いや、ぜんぜん黒くない!ぜんぜん。多少、色は濃い目かもしれませんが、まあ普通です、ぜんぜん。

って、自分のバストトップと見比べて驚いた。

私のほうが全然黒いじゃん!
真っ黒!

いや、うすうす気にはなっていたんです。

でもあの程度で男にフラれるんなら、こっちは何人付き合っても足りないぐらい。

これ、早めに手を打っておかないと
わたしの人生、まじヤバイことになるかも、と思い始めたんです。

 

雑誌でちくび専用の美白クリーム発見!

とか、思いつつ。
時は流れて。

わたしにも、ちょっと気になる同期の男の子ができて。

まだつきあうとかそういうレベルでもなく、会社のテニスサークルが一緒で、週末ごとにみんなでわいわいやるのが楽しくて。

季節も変わるので、髪型もちょっとテニスらしくスポーティーな感じにしようと思っても、美容院にでかけました。待ち時間に手にとった女性雑誌に、バストトップやデリケートゾーンなどの身体の黒ずみ解消特集が載っていたんです。

ハッと、同期の女の子の話を思い出しました!
と同時に彼の顔も・・・。

やば、ちくびの黒ずみ何とかしなくっちゃ!

で、その雑誌記事に載っていて、一番評価が良かったのが、美彩という会社が販売している「ホワイトラグジュアリープレミアム」。乳首や乳輪のバストトップ、デリケートゾーンなどの黒ずみや色素沈着のための美白クリームです。

ちくび専用、という言葉にひかれ、とりあえずこのホワイトラグジュアリープレミアムを使ってみることにしました。

http://whiteluxurypremium.com/

 

ホワイトラグジュアリープレミアム、ちくび専用の美白クリーム

先に結果だけ言ってしまうと・・・すごく効いてます!
(って、今もリピしてます。個人の感想です)

いま使い始めて一ヶ月ぐらいですが、ちくびからは黒ずみというか濃さが抜けて、色が薄く感じられるようになってきました。
言い方を変えると、ちょっとつやがある感じで、明るく透明感が出てきた感じです。

さっそく同期の彼女にも知らせてやりました!
「え~、そんないいものあったの?早く教えてよ!」と半泣きしてましたが。

ホワイトラグジュアリープレミアムはちくびや乳輪、デリケートゾーン専用と書きましたが、じつは体中どこの黒ずみにも使えます。

わたしもワキの黒ずみが気になってきたので、そっちにも使い始めているんです。
ひじや膝小僧、おしりとか、もちろん、顔のシミやそばかすなんかもOKで全身どこでも使える万能な美白クリームなんですね。

れっきとした医薬部外品で、ビタミンCを中心とした効果効能が公に認められている(効果がうたえる)成分が配合されているクリームなんです。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムの魅力は3つのビタミンC

そう、ビタミンCと書きましたが、ビタミンCにはお肌のターンオーバーを活性化させて黒ずみのもとになるメラニンを排出させる動きをしたり、あとメラニンを作り出すメラノサイトの動きを抑制したりといろんな動きをしてくれます。

で、ホワイトラグジュアリープレミアムには3種類のビタミンCが配合されています。

世の中にはいろんな美白クリームがあってビタミンCが配合されているものも多いんですが、大半は1種類のビタミンCしか配合されていないことが多いです。

ホワイトラグジュアリープレミアムに配合されているビタミンCは

  • 生ビタミンC
     (アスコルビル酸Na)
  • 水溶性ビタミンC
     (リン酸アスコルビルMg)
  • 油溶性ビタミンC
     (テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)

よく使われているのは二番目の水溶性ビタミンCです。

3種類それぞれ、即効性、中間型、持続性、という機能を持っているとのこと。
そして上から下の順に、肌に浸透する深さも違うとのとこと。

つまりホワイトラグジュアリープレミアムは
効果の継続性と、肌への浸透の深さ、とが考慮されて作られているんです。

ホワイトラグジュアリープレミアムの魅力はこれだけじゃないんですが
この丁寧な作りをみると、ちょっと高めなお値段もうなずける感じがします。
(詳しくは公式サイトの説明を見てね!)

 

ホワイトラグジュアリープレミアムはどこで買える?

ホワイトラグジュアリープレミアムは、買い始めてから気がついたんですが、AmazonとかYahoo!ショッピング、楽天でも販売されているんですね。

でも値段がなんだか変だな、と思ったら、わたしは定期購入しているので単価がすごく安くなっているんですね。

それぞれの通販サイト見比べてみましたが、単価を安くできる定期購入は公式サイトからの通販だけみたいです。(3回縛り、つまり安くするから三ヶ月は使ってみてくださいよ、ということですね)

で、今回紹介していて気がついたんですが、私が買った時には返金保証がついていなかったんですが(少しヽ(`Д´)ノ プンプン)、いまモンド・セレクション受賞記念ということで、期間限定の返金保証キャンペーンやっていますね!

使ってみて思うんですが、そもそも返金保証していなかった、というのがけっこうな自信だな・・・なんて。

とにかく、わたしはホワイトラグジュアリープレミアムのおかげで
さあ彼氏よ、いつでも来い、と思えるようになりました。

ということで、今回の経験はちょっとシェアしておきたいな、という感じです。

http://whiteluxurypremium.com/